スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月09日

サバイバルゲーム定例会11月1日

久しぶりのブログの更新です。

店に鉄道模型レイアウトを敷いたり、店のシャッターの塗装を1/3ぐらい実施していまして遅くなりました。

店のパーツコーナーを増やしました。手にとって商品が確認できるので、見やすくなっています。

★新製品や再販状況です。

東京マルイの新製品 ガスブローバックのUS M9が発売されました!

他に東京マルイのガスブローバックのM4がいよいよ11月13日に販売されます。

KSCのM93RIIシステム7が再販されています。

マルシンのXカートリッジのCOLTS.A.Aが再販されています。

クラウンのドラグノフが再販されています。


小城フィールドでのサバイバルゲーム定例会 11月1日(日)曇り

UGI佐賀サバイバルゲームクラブさんと一般の方の朝礼です!


ファル隊長が説明されています。

ジョンさんが受付&カフェを営業されています。

朝の準備風景です。




ファル隊長が初心者さんにハンドガンの構え方等を伝授されていました。

★UGI佐賀サバイバルゲームクラブでは、初心者さん大歓迎です!
分からないことがあれば、全部教えます。ゲームの見学もOKです。