2013年12月02日

EASTLOOPアウトドアゲームin大和

12月1日(日曜日)AM7より、

インドアフィールド、イーストループさんのアウトドアサバイバルゲーム大会

「EASTLOOPアウトドアゲームin大和」

に行ってきました!!


場所は、佐賀大和IC近くの佐賀市の城山モトクロスフィールドです。


天気は、最悪で、終始、小雨が降っていましたが、

皆さん戦意満々で、120人+ご家族さんが集まってました!

イーストループの代表の清水氏の挨拶の写真
EASTLOOPアウトドアゲームin大和
当店、モデラーズ松永 白山店も「モデラーズ松永 出張販売所」にて、

バイオBB弾、装備品、マガジン、ゴーグル等の販売と、

BOLT B4A1 RAS電動ブローバックの実射体験や

東京マルイ 電動ガンボーイズのタボールやM320A1の展示をしました。

写真が90度曲がってます、すみません!
EASTLOOPアウトドアゲームin大和
サバイバルゲームは、60人対60人でゲームをされていました。

途中、霧が出てきて、実戦さながらの最高のシチュエーションでゲームをされていました。

私(ヒサナガ)もゲームを見たかったのですが、販売所を離れるわけにはいきませんので、応援だけしました。

佐賀県のゲーマーさんや長崎県や福岡県や遠方の県からもいらっしゃっていました。

ゲーム開始直前の写真
EASTLOOPアウトドアゲームin大和
小雨が降り、気温も寒かったのですが、移動カレー屋(六白)さんが販売に来られていて、

暖かいカレーを求めに30人以上の方が並ばれていました。

私も昼過ぎに焼きカレーとジューシから揚げと一口豚を食べました。

並んでいる方たち
EASTLOOPアウトドアゲームin大和

モデラーズ松永 白山店
佐賀県佐賀市白山町1丁目2-5
0952-25-0017

ヒサナガ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム大会)の記事画像
イーストループ大会出店記
同じカテゴリー(サバイバルゲーム大会)の記事
 イーストループ大会出店記 (2014-07-07 15:09)

Posted by モデラーズ松永  at 16:21 │Comments(0)サバイバルゲーム大会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。