2014年11月17日

ミニシューティング大会結果発表!

11月16日(日)午後 小城フィールドで当店主催のミニシューティング大会を行いました!

サバイバルゲーム上級者から初心者まで楽しめました!
参加人数は15名です。


全3種目の競技での結果です!

優勝 キョン 様

2位 たいちょー 様

3位 井上 父 様

敢闘賞 シモン 様

賞品は、机の上に全賞品を出して、優勝、2位、3位、敢闘賞と早い順番に取得してもらいました。

競技写真
1種目 ムービングターゲット(中速)で、遮蔽物なしで、笛の合図でスタートし、ターゲットに当てる競技
ハンドガン5m、ライフル10m
★リボルバーで参加された方もいましたが、BB弾が1発しか出ませんでしたので、銃を代えて再計測してもらいました。


2種目 ハンドガンやライフルを始めに分解をしていて、笛の合図で組み立てて、遮蔽物ありのムービングターゲット
に当てるまでのタイムアタック競技
ハンドガン5m、ライフル10m
★ライフルを組み立てる猛者もあらわれましたが、タイムは最低です!
★組み立てて、初弾でHITされる方もいました。
★組み立ての技能力が必要なので、撃つ前に特訓される方がいらして競技時間がかかりました。
★ブローバックハンドガンを分解組み立てをしたことが無い方もいらしたので次回からは練習お願いします。
組み立て講習会

競技写真


競技写真 組み立てて撃つまで!





3種目 12目標スティール競技 目標が倒れるまで撃ってください。右手で6目標を撃ち、スイッチして、左手で6目標を撃つ競技です。
ハンドガン、ライフルともに5m
★実践さながらのマガジンを真下に自由落下で落としてマガジンチェンジされる方やマガジンチェンジで1m四角の射撃コーナーから1歩はみ出た選手の方もいらっしゃいましたが、初回の競技なので、ルールを熟知されていないかもしれませんので、見なかったことにしました。



競技結果

 
☆次回は5月前後に開催予定です!
モデラーズ松永 白山店
佐賀県佐賀市白山町1丁目2-5
電話 0952-25-0017
駐車場あり
定休日 水曜日






同じカテゴリー(シューティング大会)の記事
 ミニシューティング大会開催です! (2014-11-11 18:06)

Posted by モデラーズ松永  at 11:59 │Comments(0)シューティング大会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。