スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月14日

新製品のムービングターゲット入荷!

OPTION No1

ムービングターゲット 9980円が新入荷しました!

スピード調整ダイヤル付き
7.4Vバッテリー(別売)やACアダプター付き
ランダムにできます
ターゲット1枚付き
別売に10枚ターゲットあります(定価680円)

左右に動きます。撃たれたら穴があくか、のけぞります。

コントローラーです

11月16日(日)に、小城フィールドにて、このムービングターゲットを使って、ミニシューティング大会を
実施しようと考えています。

ガンガン!参加者が増えても困りますので(私、1人で準備&実施しますので捌ききれません)こっそり実施します。

サバイバルゲームがメインなので、サバイバルゲームの合間に準備できた方を対象に実施します。

ルールの概要は考えていますが、まだ手探り状態なので、現地で即断即決でルールを決定しようと思います。
初回なので、参加費を300円ぐらいに設定し、賞品は、1位、2位、3位と敢闘賞で勝負を決定します。

☆追記 10月20日
ミニシューティング大会の参加費は、300円ですが、サバイバルゲーム参加費が別に発生します!  


Posted by モデラーズ松永  at 18:12Comments(0)新製品入荷!