2014年09月30日

ぽんこつ倶楽部展示会に行ってきました!

佐賀市立図書館で、プラモデルの展示会がぽんこつ倶楽部さん主宰で開催されていましたので、見学に行ってきました。
場所は、2階の真ん中のホールで、10月5日(日)までです。

入場料無料。

土日は、ぽんこつ倶楽部の方々の説明が聞けます。

自動車、戦車、軍艦、バイク、ガンダム、ヘリコプター、飛行機、妖怪ウオッチ等が綺麗な作りこみで展示されていました。

その他、フルスクラッチの力作や回転展示で裏側までも見学できます。

色々写真を撮影してきましたが、展示数がはんぱないですので、全て写してこれなかったです。
ここは、ミリタリーブログなので、ミリタリーものの写真しかのせませんので、他の作品が見たかったら、
会場に行かれることをお勧めします。
ぽんこつ倶楽部展示会に行ってきました!
ぽんこつ倶楽部展示会に行ってきました!
ぽんこつ倶楽部展示会に行ってきました!
ぽんこつ倶楽部展示会に行ってきました!
ぽんこつ倶楽部展示会に行ってきました!
ぽんこつ倶楽部展示会に行ってきました!
ぽんこつ倶楽部展示会に行ってきました!
ぽんこつ倶楽部展示会に行ってきました!
ぽんこつ倶楽部展示会に行ってきました!

モデラーズ松永 白山店
佐賀県佐賀市白山町1丁目2-5
0952-25-0017
定休日 水曜日
専用駐車場あり

Posted by モデラーズ松永  at 15:25 │Comments(0)ミリタリーもの

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。