スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月30日

12月30日の記事

12月30日 日曜日 快晴

サバイバルゲーム 年末撃ち収め

本日は、小城フィールドでのサバイバルゲームの撃ち収めです。

UGI佐賀サバイバルゲームクラブさん
地主さん
モデラーズ松永

で色々、イベントをしました!

ジャイケンでの商品争奪戦です!


UGI隊長さんとジャイケン勝負です。

毎年恒例の年末ジャンクオークションです!

アニメのキャラクターです

地主さんが年越しソバとみかんとジュースをふるまっていただきました!



寒いので暖をとっています!



わきあいあいとしています!



自転車で来ている猛者もいます!


  


2015年12月23日

サバイバルゲーム定例会

サバイバゲーム定例会 曇り

12月20日(日)は、小城フィールドでのサバイバルゲーム定例会です!

本日は、UGI佐賀サバイバルゲームクラブの隊長さんが不在ですが、他の隊員さんが、
指揮を執って、一般のお客様を見事に誘導されていました。

自衛隊迷彩のお客様

お遊びが好きなお客様

雑談中のお客様

親子で参加されているお客様

戦場へ向かうお客様


装備を確認しているお客様



★サバイバルゲーム予定
12月30日 小城フィールド 撃ち納め
1月3日 サバイバルゲーム 正月休み
1月 AREA385 オープンフィールド開店セレモニーゲームに参加
  


2015年11月09日

サバイバルゲーム定例会11月1日

久しぶりのブログの更新です。

店に鉄道模型レイアウトを敷いたり、店のシャッターの塗装を1/3ぐらい実施していまして遅くなりました。

店のパーツコーナーを増やしました。手にとって商品が確認できるので、見やすくなっています。

★新製品や再販状況です。

東京マルイの新製品 ガスブローバックのUS M9が発売されました!

他に東京マルイのガスブローバックのM4がいよいよ11月13日に販売されます。

KSCのM93RIIシステム7が再販されています。

マルシンのXカートリッジのCOLTS.A.Aが再販されています。

クラウンのドラグノフが再販されています。


小城フィールドでのサバイバルゲーム定例会 11月1日(日)曇り

UGI佐賀サバイバルゲームクラブさんと一般の方の朝礼です!


ファル隊長が説明されています。

ジョンさんが受付&カフェを営業されています。

朝の準備風景です。




ファル隊長が初心者さんにハンドガンの構え方等を伝授されていました。

★UGI佐賀サバイバルゲームクラブでは、初心者さん大歓迎です!
分からないことがあれば、全部教えます。ゲームの見学もOKです。  


2015年10月22日

サバイバルゲーム定例会10月18日(日)

サバイバルゲーム定例会の様子です。

最近は、サバイバルゲーム日和の晴れが続きますね。
10月18日(日曜日)に小城フィールドでUGIさん主導の
サバイバルゲーム定例会が行われました!

朝礼の様子

UGI隊長の挨拶

セフティーゾーン近くの専用駐車場(つめれば、15台ぐらい駐車できます)

セフティーゾーンから専用駐車場が見えます

受付と弾速チェック中です


フィールドと離れた場所に射撃コーナーがあります。

サバイバルゲームの合間は雑談や装備のチェックやBB弾の補充をされています。


フィールドの上の開始位置です。


最近、一部伐採されて見晴らしが良くなっています。

サバイバルゲームメンバーさん随時募集中です!
初心者大歓迎!
毎月、第一、第三日曜日、午前8時30分よりサバイバルゲーム開催です!


  


2015年09月25日

サバイバルゲーム定例会

天気も良く、小城フィールドにて、アウトドアサバイバルゲーム定例会が行われました!

UGI佐賀サバイバルゲームクラブさんのもと、サバイバルゲームの注意事項や
ゲームの進行を話されていました!



UGI佐賀サバイバルゲームの隊長さんです!

暴発防止に銃は立てて置きます
(強制ではないので、愛銃を預けなくても良いです)

弾速チェックは、全ての使用銃に実施します。

その他の写真です




今回は初心者さんも多く、UGIメンバーさんが、大忙しで、フィールド説明やゲームの
進行を実施されていました。  


2015年07月24日

7月19日(日)サバイバルゲーム

サバイバルゲーム定例会の様子です。

7月19日(日)午前9時より小城フィールドでサイバイルゲームの定例会が行われました!

朝礼の様子です。

UGIのファル(ニックネーム)隊長が注意事項をのべています。
熱中症に注意!
フィールドの注意事項、セフティーンゾーンのマガジンは外して等の注意事項をのべています。

初心者ゲーマーさんや見学ゲーマーさんに銃の選びと扱い方をUGIのジョン(ニックネーム)さんや
マーミー(ニックネーム)さんが教えています。
まず、銃を並べて、「自由に好きな銃を取ってください!」とジョンさん

使い方を教えているジョンさんとマーミーさん


朝礼中






朝の雑談のひととき

暑いので扇風機をまわしています

サバイバルゲームフィールド情報

小城フィールドは会員制です。
会費 初回1000円、2回目から500円。
第一日曜日と第三日曜日のみ定例会あり
運営はUGI佐賀サバイバルゲームクラブです。



  


2015年05月08日

5月5日のサバイバルゲーム

5月5日 快晴!

小城のサバイバルゲームフィールドで2ヶ月ぶりにサバイバルゲーム定例会がありました!

雨で流れていますので、久しぶりのサバイバルゲームでみなさん張り切ってます。


ゲーム中は、UGI佐賀サバイバルゲームクラブのHPをごらんください。

朝の朝礼です!
UGI佐賀サバイバルゲームクラブのファル隊長です!




今回のリーダーのジョンさんです!(デザート迷彩の方)

初速チェックです!


ゲームの用意をされています!




☆訂正があります!
5月31日(日)のUGIシューティング大会の参加費は、フィールド使用料込みで、会員の方 1000円、非会員の方 1500円です!  


2014年12月08日

サバイバルゲーム 12月7日(日)

本日は、寒い曇り空のなか、小城フィールドにお集まりのサバイバルゲーマーさんお疲れ様です。

午前中のみ見学に行ってきました。





ファミリー参加のゲーマーさん



受付中

初速チェック中

ゲーマーさんのお子様が遊んでいます

小城フィールドは、有料、初回1000円、次回から500円のアウトドアフィールドです。
フィールドは、見張り台、パレットやベニアの遮蔽物、土嚢陣地や自然の木々でサバイバルゲーム
を実施します。
只今、初心者さん大歓迎で、メンバー募集中です!
見学、大歓迎です。  


2014年06月16日

サバイバルゲーム定例会

6月15日(日)くもり

モデラーズ松永 小城フィールドでサバイバルゲーム定例会が行われました。

UGI佐賀サバイバルゲームクラブさんが初速チェックやゲーム進行を
実施され、がんばっておられます。



モデラーズ松永 白山店
  


2014年06月02日

サバイバルゲーム定例会

6月1日(日)曇りのち晴れ

小城フィールドにて、サバイバルゲームの定例会が行われました。
いろいろセフティーゾーンの写真撮影していますので、ごらんください。
戦闘シーンは、UGI佐賀サバイバルゲームクラブのホームページでごらんください。

撃たれた方は、白旗を揚げて、すみやかに戦闘ゾーンから退避をお願いします。
(白旗は、各自持参をお願いします。タオルを半分に切っても使えます)

小城フィールは会員制の有料フィールドです。
(初回1000円、次回以降500円)

小学生以下は無料です。

見学無料。

★注意1
駐車場からエアーガンを持ってくるときは、必ずガンケースに入れて持ってきてください。
★注意2
駐車場から全身BDUに着替えて来るのはNGです。せめて、上だけとか下だけとかにしてください。

弾速チェックシーン

弾速はクローニーで計測します。クローニーはシビアに弾速をチェックします。


クローニーとX32000があります。

日よけにタープを持ってらっしゃっています。



ご家族で参加されている方もいらっしゃいます

シューティングゾーンで試し撃ちをされています。

モデラーズ松永 白山店
0952-25-0017
佐賀県佐賀市白山町1丁目2-5