2014年07月07日

イーストループ大会出店記

7月6日(日)に佐賀市の城山モトクロス場で、イーストループさんの

アウトドアサバイバルゲーム大会に出店してきました!

が!

ヤハリ!の雨で延期になりました。

一応、会場に2番目に到着して、商品の並べを終了していましたが、
イーストループ大会出店記
イーストループ大会出店記
延期になり、ゲーマーさんに商品を自動車に乗せるのを手伝ってもらい、
イーストループさんのインドアフィールドで、1日販売ブースを用意してもらい、
商品を並べました。
イーストループ大会出店記
イーストループ大会出店記
イーストループ大会出店記
イーストループ大会出店記
イーストループさんでは、100人以上のゲーマーさんがあちこちにいらして、
4チームに分かれてゲームを実施されていました。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム大会)の記事画像
EASTLOOPアウトドアゲームin大和
同じカテゴリー(サバイバルゲーム大会)の記事
 EASTLOOPアウトドアゲームin大和 (2013-12-02 16:21)

Posted by モデラーズ松永  at 15:09 │Comments(0)サバイバルゲーム大会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。